Day 3 afternoon in Paris


お家着いて、パッとランチ。

Rue des Martyresの前の投稿でおすすめしたパン屋さんで買った、ほうれん草とヤギチーズのキッシュ、サラダ、デザートにルバーブアーモンドタルト。

食べたら着替えて、Operaに!

この日は午後はBon marchéとかSaint Germain des 

Presに行く予定だったけどやめたの!寒いから!😂

Shopping afternoonにしたー🛍

でもね大正解。

服買ってもらった✌️✌️

嬉しすぎ〜しかもセールの時期じゃないのに冬物セールしてて、お得感満載!


店員さんとおしゃべりしてたら色んな服コーデ持ってきて勧めてくれてかなり迷って厳選した😂

ちなみに私が試着してる間、母は疲れすぎでソファーでちょっと休憩💁‍♀️

Galerie Lafayetteは無料でお直しもしてくれるの!


オペラのGalerie Lafayetteは地下がウェルネス階にリニューアルしたの。

ヨガ用品とかメイク、CBD系とかがたーくさん売ってて、あとはなんとマッサージブースとかもできた!

トライはしてないけど、もし疲れちゃってたらここでリフレッシュするのも気分上がりそう👍


疲れたから夜ご飯はここで済ませよってなった!

ウェルネス階(地下1)にあるヘルシー系?のお店に!

店員さんにオススメ聞いて、サーモンの照り焼きにグリルchampignonsとインドの黄色いサラッとお米がついたプレート!

照り焼きって言ってもお醤油の照り焼きに胡麻がついてる感じ!

だから甘くなくて美味しい。

ドストライクでした😋

激疲れだったからエナジージュース頼んでみたよ!

ジンジャーとキャロットとリンゴ🍎フレッシュ!!

めちゃめちゃジンジャー目覚めるううぅ

美味しかったし復活💪

これで何とか家までまた歩ける😂


お家でルバーブのタルトまた食べた😂


お風呂入ってモード寝ます🛀

ばいばぁい😚


ちなみに今日は13,622歩!!