Day 3 in Paris ~Palais Royaleに戻ってきた!~


Palais Royaleの駅に有名なカフェがあるのね。

母が、私が凍えてるのを見て家近いけどそこでお茶しよって言ってくれたの!

私はそこのカフェ初めてで、母はパリ住んでるときにお友達と行って素敵だったから連れて行ってくれたの💛

私はコーヒー、母はホットチョコレート。

ホットチョコレート半分ぐらいもらった🤣

こっちのホットチョコレートはサラッとじゃなくてドロっと系で濃厚なの!

だから冷えた身体にはぴったりなのよ😙

母はコーヒー飲めないからホットチョコレート半分しかなくて申し訳ない😅

それでも笑って全然良いよーって言ってくれる母。

母の優しさ常々実感。

心も身体もあったまったぁあ😍

世のお母さんの優しさと大変さを実感いたしました。😂


で、なんでこのカフェが有名かと言うとですね。

なんとアンジェリーナジョリーとジョニーデップのツーリストのロケ地なの!!