Day 3 in Paris 続き


Galerie Diorの見学が終わったら


終わったあとは極寒の中、歩いてPont d’Alexandreの方に!

寒すぎて写真撮って急いで帰ったよ〜❄️

母がこの橋大好きで、行きたいってなって行ったけど、私がスカートで寒すぎたから短時間で申し訳なさすぎた😮‍💨

しかもね寒くてちょっと不機嫌だったし😂😂

あと笑えるのが今日は寝返り打った時になんとベッドから落ちまして😅

床が木だからもうお尻痛すぎて、この日は歩くのきつかったよ🤣


Grand Palaisとpetit palaisって向かい同士にあって、ショーとか展示とか、冬にはスケートリンクとかが中に作られる場所まで歩いたよ!

写真も凍えながらちゃんと撮ってきた🤳

内心メトロの駅探すのに必死だったけど😂😅


やーっと駅にたどり着いた!

やっと中に入れる!!

とりあえず一旦家帰って着替える!

スカート寒すぎた😇

てことでPalais Royaleの駅まで。