一旦部屋帰って雑貨屋さんで買ったものとか食品置いて、疲れてたけどせっかくだからリニューアルしたSamaritaineへ!

Samaritaineはセーヌ川沿いにあるショッピングモールで、アール・ヌーヴォーの内装が有名。

最近インスタで話題なのはヴィトンのカフェだよね!

行ってないけど😂

Samaritaineに行ったらびっくり!

大きすぎる草間彌生さんに覗かれてたよ🤣🤣

今vuittonとコラボしてるから建物全体がそれ仕様のデコレーションになってたの!

カラフルでかわいかった😚


中に入るとハイブランドが多くて、見るだけで楽しみました😂

入り口に置いてある雑貨コーナーがすっごく可愛かったから大満足!


またメトロ乗ってPyramidesまで戻って、部屋に帰ったよん。

メトロから近いし便利だし本当に最高のアパルトマン借りられた✌️


おまけでMonoprixの買い出しのとき!

洋服売り場でEmily in Paris 発見🤣

もうね面白いぐらい街にEmily観光客がたっっくさん!!

見るたびに思わず母と笑ってしまった😅😂


あと最後に載せた写真がSamaritaineの最寄りのメトロなんだけど。

なんと、ここの駅お金とか作るところがあって。

だから2024のパリオリンピックのメダルもここで作るのかも?!?!

展示されてた〜すごい!!