お祭りをやっている場所を通りがかったので



フラッと寄ってみた。




手相占いやってる所があって。




今まで手相はやったことないから、ちょっとついでに見てもらおー。ウインク



て気持ちになりまして。



軽くみてもらいましたアップアップ




手相は一瞬しかみなくて、後は生年月日て感じだったけれど。



一言目に、肩こり酷いでしょ?


て!



そんなの出てるの?笑ポーン



でも本当にずっと酷くてね。笑



マッサージでも、解しきれなくていつも、施術してもらう方に酷いです。


て言われてるんだよね〜😂



原因は、生まれつきらしいです。

納得。笑




後、好きな色は青なんだけど。



あなたのラッキーカラーは青です!

ってキラキラ



好きで良かったブルーハート




そして最後に。去年は最悪だったけど、

今年は良い。と言ってもらえましたおねがい




うん。それは私も感じてたチョキ



去年は本当にトラブルあったり入院したり辛くて悲しい出来事が何でこんなに?と思うほどたくさんあったけれど。



その経験から今、普通の事がとても幸せに感じてるのビックリマーク



5分ちょっと?くらいの時間だったけれど、

何だか背中おしてもらえました照れ



最後に5円(ご縁)もいただけて嬉しかったなアップ







タイミングと行動て本当、大事だなー。

と思えた1日でした。