17年ぶりに日本で開催されている


Tiffany Wonderへアップアップ









『テァファニーで朝食を』でオードリー・ヘプバーンが着用していたドレスや✨






ジャン・シュランバージェの代表作品のバードオンアロック🕊️





こんなにジェムストーンが揃ってるのがみれるなんて!!


もう興奮でしかないwww




バードの手作業の様子をみせてもらえたり



もはや幻のびっくりマーク


287.42カラットのイエローダイヤの原石を輝きにこだわり128.54カラットまで削り落としたTiffanyイエローダイヤキラキラ



普段はNY本店にあるみたいイエローハート


素晴らしかったし、拝めらて幸せでした🤭



そして、エンゲージリングのTiffanyセッティング💎





いったい何カラットなんでしょうか?



写真撮ったらビーム放っていましたお願い


こんな凄いダイヤ観た事ないポーン



ダイヤモンドキング👑と言われてるのが分かるわ〜ビックリマーク



パロマ・ピカソの作品や


エルサ・ペレッティの作品


実は日本と縁があり和とのコラボ作品も多かったアップ




著名人が身につけていたジュエリーや






パテック・フィリップとのコラボ時計など




本当に普段は目にすることのできない作品ばかりで、とても夢のような空間でしたアップアップアップ


187年の歴史って凄いけれど、

今も世界中の人から愛されているTiffanyドキドキ




もう次はいつ日本で観られるか分からない!!

って思うとより楽しい時間でしたラブ


6/23まで虎ノ門ヒルズで開催されているので、お時間ある方は観に行ってみてね✨