この投稿をInstagramで見る

今年はいつも以上に、当たり前の事が特別に感じています。 ありがたい事に撮影現場で、誕生日のお祝いをしていただきました😌 可愛いケーキとお花🎂💐 あー幸せです✨🥰✨ ただ…昔から主役になると照れてしまい、嬉しい感情を出すのが下手で申し訳ない🙏💦 色々準備してくださり嬉しかったです✨ 本当にありがとうございました😌❤️ 今日で38歳になりました。 1人でできる事も増えました。 でも、それと同時に1人じゃできない事の方がたくさんあると気づかされます。 日々、色んな人達に支えてもらってる。 まだまだ未完成です。 少しでも皆さんに恩返しできるように、改めて頑張りますので、これからもよろしくお願いします😌 ちなみに日付が変わり0時ピッタリに香里奈から1番におめでとう言われました😂 自分でも、気づかなかったから笑ってしまったよ。笑笑 I was born 38 years ago today. Thank you for wishing me,much appreciated. #感謝 #312 #1331に産まれたみたい #誕生日 #38歳 #本当にありがとうございます #幸せ #自分らしく #今できる事頑張ります #mybirthday #level38 #両親に感謝 Where there's a will, there's a way. 普段口数の少ない父からもメッセージもらったのでここに残そうと思います😜

えれな / ELENA(@elena1982312)がシェアした投稿 -