今日は寒かったですね〜宇宙人くん



本日はPhitenの濱田さんとインスタライブをしました爆笑








観て下さった皆様ありがとうございましたアップ




あんな&香里奈も参加してくれ…



声が小さい。チラシの文字が反転して見づらい。などご指摘いただきw






改めて、今日お知らせさせてもらったものを載せさせてもらいますピンクハート






12/19(水)13:00〜


羽田空港第1旅客ターミナル5F

(国内線)



Phitenショップがオープンしますチュー







12/19〜24にオープニングキャンペーン中に、ご来店していただいた方に35th Anniversaryビックパワーテープをプレゼントプレゼントキラキラ







ご購入者の方には、非売品の商品をプレゼントプレゼントキラキラ

(お値段によって商品が変わります)




羽田空港限定商品も発売されたりしますドキドキ








 美容クリーム音譜





コラーゲン12600音譜




私も使用しているオススメ商品ですお願いアップ




今年に入ってからPhitenの濱田さんとインスタライブをやらせてもい。


今日で2018年最後のインスタライブでしたウインク




電波が悪かったり、フリーズするハプニング。


コメントしてくださる皆様から、色んなご指摘いただいたりあせる





ダメダメながらもこの1年。 






ゆるくやらせていただき…





なにより皆様と色んなやりとりが直接できた楽しい時間でした爆笑






来年も、ゆるくやりたいと思いますのでてへぺろ



どうかお時間ある方はお付き合いよろしくお願いしますラブラブ






最後に、チェック被りのチェッカーズと突っ込まれw



全身が見たい。と声をいただいたので最後に全身載せましたーてへぺろ






ワンピース…H&M
ブーツ…CHANEL




えれなInstagram

elena1982312