本日15:00〜は。


ステラタウン店キラキラ





今日の衣装はphitenカラーをイメージして、ロイヤルブルーにしたんですが…ブルーハート







スタッフの皆様も、偶然同じカラーのTシャツを着ていました爆笑





この一体感ww









濱田さんとのインスタライブも久々にやらせてもらいました爆笑






急だったのにもかからわず、たくさんの方に参加していただきありがとうございましたアップアップ









そして、たくさんの方にお越しいただきありがとうございましたアップアップ








ここにも私が、ちょこちょこいました爆笑













スタッフの皆様、ありがとうございました爆笑





そして明日9/2は。


11:00〜ららぽーと柏の葉店


15:00〜汐留シオサイト店


で、ビューティートークショーを行いますウインクアップ







えれなInstagram



elena1982312