本日11:00〜の


ララガーデン春日部店にお越しいただいた皆様ありがとうございました爆笑









今回も、濱田さんのアドリブがでましてw





急遽、モニターとして指名された店長さん。





緊張して笑顔炸裂笑い泣き








お陰で、場が和みましたアップアップ










世界初!!


純金水と白金水で作ったスキンケア。


無添加基礎化粧品は本当にオススメウインクアップ







色んな場所に私が…爆笑








スタッフの皆様キラキラ





ありがとうございました爆笑アップ







えれなInstagram


elena1982312