ピアジェ サニーサイド ラウンジのパーティーへキラキラ




本日、5/17〜27日GINZA SIXルーフトップにて期間限定でオープンしますウインク






左から
亀京子さん、園原ゆかりちゃん、藤本恵理子ちゃん、私






イビザ島をイメージとした会場はとても素敵でした宝石緑






ジュエリーもウォッチも展示してありましたよ〜ラブ






possession可愛いなぁ〜ブルーハート











そしてsecret guestに久保田利伸さんが登場びっくり!





LA.LA.LA LOVE SONGを目の前で聞くことができましたー爆笑










青春時代の曲最高ーアップアップ










会場では、田中麗奈ちゃんにも会えましたドキドキ




いつ会っても綺麗で可愛いキラキラ
尊敬する先輩ですラブラブ!






楽しい時間でしたブルーハーツ






えれなInstagram

elena1982312