改めて流れ星






昨日のインスタライブ見て下さった方ありがとうございましたブルーハート






{35408A79-E508-4110-8823-BBE10F92B124}



隣の方はphitenの濱田さん
爆笑







 ガーベライミダ酵素ガーベラ


 ガーベラ肌エコーガーベラ



京のおしろい落としの


 ガーベラ肌ジェルガーベラ


ガーベラ乳液ガーベラ


をご紹介させていただきましたキラキラ











全国にたくさんphiten shopがありますので、お問い合わせしてみてくださいねアップアップ








こちらの写真はライブ中笑い泣き







{8449BD8E-D3F8-443E-A7D1-E0D5B5D74F0C}






カメラを回しながら、むちゃぶりにも関わらずw





バースデーソングを歌って下さったり、プレゼントまで用意して下さりポーン








phitenの皆様ありがとうございました爆笑







 楽しいインスタライブでした星




@g_karina_official 

@anna.nose 



今回姉妹2人ともちゃんと参加してくれてThank uウインクアップ




姉妹が参加していたからか、、





今回は名古屋弁がでら出た爆笑w






また、来月も行う予定ですドキドキ









えれなInstagram


elena1982312