日本版ビリー・エリオットのミュージカルを赤坂ACTシアターへ観に行ってきましたウインク


真壁京子さん八反安未果ちゃんキラキララブキラキラ




{64026960-0E87-4338-B771-67CD3BE2702F}



DVDではすでに観させてもらっていて、日本版の公演を凄く楽しみにしていましたキラキラ

一言で言えば最高!!



小学生の男の子が、夢への情熱、自分らしく生きる姿、葛藤する心。



クラシックバレエ・歌・タップダンス・アクロバットを見事にこなしてして心を鷲掴みにされましたラブドキドキ



キラキラ輝いてるキラキラ






魂がこもったステージにパワーをもらいましたアップアップアップアップアップアップアップ



{44A9C306-781C-4549-AA14-CBFDF82DE06C}



会場で偶然、同じ事務所の伊藤ニーナちゃんにも会えたよウインク







終演後、皆んなビリーのポスターの真似して写真撮ってたから…




私も真似して撮って観ましたw










{C05BDE10-1354-45FB-B51E-E92F8F47EA99}

{2FD5B397-84F9-4BBE-A154-2A6DC6FB4BCA}




35歳頑張っちゃいましたてへぺろ




10月1日まで赤坂ACTシアターでキャストの入れ替わりで上演されています⭐️




キャストも変わるのでまた観に行きたいな❤️





{C1439C79-2C2E-4AD9-B487-D0C8B422D0C8}








えれなInstagram


elena1982312