改めてBlogでも…ラブラブ



5/23.24で、れもん&みんとが1歳になりましたキラキラバースデーケーキ






{EAC70416-2000-4909-9D62-A5EDE105B061}





右 れもん(姉)
左 みんと (妹)



自宅出産を1年前して、あっという間な時間でしたおねがい



{D9DE5E66-8261-4E35-8F81-4AB674863C8E}





調度、1年前の5/23。


はなびの陣痛が21時頃から始まり、れもんは23時近くに産まれラブラブ



みんとは、日をまたいで5/24朝の4時近くに産まれましたラブラブ





はなびが、ものすごく頑張ってくれました笑い泣き



{4031577B-7033-4203-B296-BBF2BC0FC5BC}




調度1年前私は…

バレエの密着レッスンが毎日のようにあった時期です。



人間の赤ちゃんと同じような感じで2時間おきにミルクをみんなで交互にあげて面倒をみていました。



ほとんど寝ていない生活が続きましたが…



必死に生きようとするこの子達を見ていて。




毎日のようにパワーをもらえてました

{58854A0C-76E4-40AA-88A2-883FA3DADD1E}


初めて目を開いた時は本当に感動したな~ドキドキ




{D1AB00F8-9683-4225-BE96-828BE07341C6}



ハートマークで寝てる姿に癒されラブラブ



{C3C3E484-BC2B-4160-9D82-EF74A8D05B8A}


だんだん意思がではじめたり星





{55E07CA1-5B08-4C26-AA37-FF26F6F59E86}


喧嘩しながら、オモチャで遊んだり音譜



{4A195941-ACF4-4CC0-B598-07B17F307122}


トリミングデビューしたり爆笑



{DBB83A4C-84F1-47C8-851E-F825EA2566C6}


カフェデビューもしたりウインク




たくさんの経験をしてきた2人トイプードルトイプードル




これからもたくさんの経験していってすくすく成長してねハート




{1A9933FA-D789-45E3-8C44-4B7C2D23CC36}




産まれてきてくれてありがとうハートハート



そして、1歳おめでとうアップキラキラバースデーケーキキラキラアップ





えれなInstagram

ELENA1982312