新しくヘアカラーしてきましたよウインク


春らしくガーベラ


ピンクグレーアッシュって色味にしましたドキドキ




{031C88C9-04F3-4E2C-AD49-172B13ACAD6A}


普通だと、色があまりわからなかったびっくり



太陽の下で撮るとこんな感じウインク



{5DB63758-35C2-449F-9614-3D74FD18BA26}




ナチュラルカラーで今回もお気に入りですアップアップ




それと、最近Instagramとの連動記事ばかりでごめんなさいあせる




モミジの心配もありがとうございます





ちょっと前から、怪我をしてしまっていて…



時間がある限りつきっきりだったので中々ちゃんとしたBlogがかけませんでしたショボーン




早く良くなる事が一番だけど、年齢も12歳と高齢になるので、何かと心配です。




ゆっくりモミジのペースで回復してくれる事を願ってケアしていきたいです!!





また治ったらちゃんと報告しますねしっぽフリフリ




{3069DBE2-83BC-4C7E-94DA-1E05C9EA2376}