3月もスタートし、何か新しい事にチャレンジしたいな~ドキドキ




と、思っていたら




お友達が、3月からフリリーバックを作る教室を開くというので体験しに行ってきましたアップ




こんな感じの作品達をお友達が作っていますラブ

{B7CB571A-C3A8-4CF6-BD71-992A304B8414:01}

{57190513-3EFA-4646-94BF-D0151E51AD9D:01}





さっそく、ベースになる色のBAGキラキラ記事キラキラリボンキラキラ
を超ーひたすら真剣に選び






作業開始ですアップ




{C08B0CE4-541F-4E83-A4B5-9CF6C365E3C9:01}




作業内容は、秘密ニヤリ



でも、凄く真剣に取り組んでるの分かります





かれこれ2時間近くかけて


出来上がった作品はこちらアップアップ



{798DB699-FE7D-47E0-99D8-5A6CF0AB7122:01}





初めてにしてはまぁまぁ上手くできたんじゃないかなてへぺろ



甘くなりすぎない、色んなコーディネートにも合うようにドキドキ



グレーで統一してみましたニコニコキラキラ



ドキドキ

{55854F6F-0CDD-477F-9F3F-91B663FE27F7:01}


ドキドキ

{680DE866-0965-4FED-8967-F0C7E22E3A0B:01}




うんドキドキ

可愛いアップ





{F0685CAC-FB6A-4664-AB98-FB4CCB362335:01}



バレエ用品を入れても良いしバレエ



仕事の現場BAGにしても良いしニコニコ




自分で作ると愛着が沸くし、より大切に使いたくなりますね爆笑




ちょっとハマりそうですてへぺろキラキラ



興味がある方は、こちらのブログをチェックしてみてねドキドキ