子供の頃。



人に感動を与えられるバレリーナになりたかったキラキラ






今回の放送で、少しでも多くの人に感動を与える事ができたなら…





心の底から嬉しいですキラキラキラキラキラキラ






今は、モデルとしての道を進んでいるけれど。




レッスン中は、
モデルでもないし、バレリーナにもなりきれない。




何者でもなく、〝素の自分〟でした。




正直。
色んな感情を出すのは怖かった…






でも、そんな事考えられないほど、毎日がハードで…





先が見えない不安と戦ってた。





背中が痛い日。
腰が痛い日。
足の付け根が痛い日。
かかとが痛い日。
足の爪が痛い日。


身体の色んな所が痛くなったなー


階段を降りるのも一段づつゆっくり。
雨の日は傘が杖代わり。




なんて、しょっちゅうで



毎日毎日。
今日は最後まで動けるかな?



て思ってた。






よりによって大事な大事な審査の日に熱も…
(あの日の記憶は、実は曖昧であんまり覚えてない汗




色々ボロボロになる事も覚悟を決めて、この企画にチャレンジをしたものの…




思い通りに、動かない身体に焦りもするし。
舞台に上がれる保証もない。
不安に押し潰れそうになった。



そんな時…



家族、友達、スタッフの方、そして一緒に踊ってきたメンバー。
たくさんの人が、支えてくれました。


とてもじゃないけど、1人じゃ乗り越えられなかった壁。




自分自身を奮い立たせて、とにかく集中して。




どこか一つでも、成長できるように…


家に帰ってからもDVDをみて、レッスンに行く前にも、DVDをみて。



とにかく振りや音を身体に何度も何度も記憶させて、



やれる事はとにかく直ぐに行動した。




元々バレエをやっていたとはいえ、13年ものブランクがあれば、素人同然あせる



忘れている事だらけで、思い出してもコントロールがうまくいかない。





先生達も、指導するのが本当に大変だったと思います。




けれど、

生ピアノで踊る事。
トゥシューズをまた履けた事。
Kカンパニーの皆さんと踊れた事。
バレエの舞台にもう1度立ちたいと願う事。



たくさんの夢をみさせてもらいました!!


お話をいただいてから、約1年。



再びバレエに情熱を捧げることができ感謝しています。






この経験は一生の宝物ですキラキラ




今夜放送!!




芸能人が本気バレエ!
『密着200日…白鳥を踊りたい!
世界最高峰の舞台に誰が?SP』









{C65DE102-8F0A-46E8-A80E-A1F058BA778C:01}





是非見てください!!