昨日は名古屋で友達の結婚式でしたウエディングドレスウエディングケーキ



名古屋に帰るのも久しぶり音譜



{7744F04A-2199-4E86-8E5F-54B14FEFC0A1:01}


名古屋時代のバレエ仲間の皆んなとドキドキ



皆んな、小学生くらいの時から知っているのアップ



こうして結婚式に出席できて、とても嬉しく思いますラブ



{3AD69FC9-2AB5-4D1E-90E5-0EB6E882D050:01}


とても、素敵なドレス姿キラキラ

{043C66B6-B6A4-4E37-859F-424D149D3AB4:01}




{D188F6B4-780F-4215-A047-4E17F1624B20:01}


最後は白無垢と、とても豪華で素敵な式でしたアップアップ




{01982B65-E066-4F7C-8A87-705DD9093470:01}


会場のロビーには、大きな薔薇もあって



思わず、名古屋っぽい

と写真を撮ってみましたにひひ


{9C6A9F3A-E0E2-4037-9639-3902DD84B50E:01}



ゴージャス爆笑



{BC49C690-9091-45A5-9F81-0B40CE3C403D:01}



仲良し、ともえちゃんニコニコ


いつも東京であうから名古屋で会うと不思議な気持ちでした




今日は11/22 いい夫婦の日



という事で、結婚式や結婚記念日の方も多そうですねドキドキ






{18822513-261B-451F-BE41-64BE2BF8EC59:01}



このウェディングケーキに指輪がのっていて可愛いかったなー結婚指輪キラキラ




指輪は飴細工で、美味しかったですアップ




結婚式は何回見ても幸せな気持ちになっていいですね





そんなハッピーの気持ちのまま、今日はファイテンのトークショーでしたニコニコアップ





また、後ほどトークショーの様子を載せようとおもいます星