フィナーレの前にBIG BANGさんのステージだったのでキラキラ




中条あやみcと一緒に待機しながら曲に合わせて盛り上がってましたアップ音譜




{9A173D05-4199-4F65-B3FC-8A477E4EDC43:01}



照明が青だったから、青い写真になっちゃった




そして、安田レイcともドキドキ



{BA3A9567-6642-48B0-BCCC-E677814A9DEF:01}


今、発売中の
「恋詩」のCDをいただきましたニコニコ



TBS系 木曜ドラマ劇場

「美しき罠」の主題歌になってるんですよ音譜



私もドラマを見てるので、この曲カラオケとかで歌えるようになりたいなー。

て思ってたからカラオケ



さっそくCD聞いて覚えよーとラブラブ




フィナーレのステージ上で、香里奈とにひひ


{1C91315A-DC08-4051-8598-09B3E9A56F0E:01}



えれな香里奈ってボードがたくさん見えて嬉しかったよーキラキラ



ボードあげてくれてる方にたくさん手を振ったの分かったかな



10周年という事もあり、たくさんの人が見に来て下さり、盛り上がっていて、



こんなに素敵なステージに出させていただいて感謝ですニコニコ





{C3143C9D-0A5B-4CFD-8393-766F3C558199:01}



ありがとうございましたアップアップ