先日、バレエ仲間の皆さんと久しぶりあいましたニコニコアップ



{2FE7CE89-7459-472C-881D-1B816C0142E7:01}


子供達に合わせてダブルピースしちゃった






今年は、久しぶりにバレエのレッスン再開しようと思っているのくつ






でも、今のバレエ状況が全然分からないので色々アドバイスをしてもらいました!!



バレエの公演を最後に出演したのは…


12.3年前あせる




忘れている事がいっぱいあるし、バレエ用品も昔と比べて色々変化していてビックリ





動きもイメージではできるんだけど、いざやってみると筋肉が落ちているしで全然動けれなかったり汗




ちょっぴりショックだったけど



バレエレッスンをしてみると10年以上ぶりに、友人に再会したような?気持ちがしてとても心地が良いですニコニコ




大変だけど、昔の感覚を思い出しながら少しずつ頑張ろうと思いますグーキラキラ