紅葉が綺麗な季節というこでもみじ



テレビでみて、気になっていた六義園へ初めて行ってみましたアップ





{6666518D-74AD-47E6-867C-84EE50BBBCAF:01}


ライトアップされた紅葉って、初めてみたけど…目


{B6EE7FE8-AE91-4DC3-ACE3-104544C6570F:01}


とーっても綺麗キラキラ


{4E99005A-48EF-4941-A1CD-206DCABA3062:01}


真っ赤な紅葉は、鮮やかでかっこ良いラブラブ!



{D2981787-E4A2-4416-A0BE-E10761791883:01}

{B7B8FC23-9292-4B42-8B94-5B4F7E59D6CC:01}



ブルーライトが、地面にされていて宝石ブルー
天の川みたいな世界もキラキラ



{3F24F7A8-DA7B-452E-9108-6F214FB4A3DD:01}



竹のライトアップも、かぐや姫が登場しそうなほど綺麗でしたキラキラ



{306EFD19-4E4A-4B0F-ACA1-5826E681E664:01}



そしてビックリマーク
この写真はラブラブ


{FA9A1325-AA8F-49C8-A2A8-3BB3F8DC29D0:01}



ライトアップされた景色が、湖に対象的に映し出されているんですーラブラブ!




息を飲むほど、綺麗な世界でしたアップアップ



短い間でしか見ることができない美しさキラキラ




そんな貴重な〝日本の四季〟を堪能できドキドキ




改めて日本の素晴らしさに感動しましたキラキラ




12/7まで、ライトアップされた紅葉を見られるみたいですよニコニコ