髪の毛のメンテナンスに行ってきたよアップ美容院



マスター☆☆☆☆と音譜





photo:01







カラーが抜けやすいし、夏は紫外線などで傷みやすいからトリートメントもしっかりキラキラニコニコしてもらいましたアップ





photo:02








髪の毛が生き返ったにひひチョキ




今まで使っていたドライヤーが、壊れてきちゃっていてDASH!



探してたんだけど…



いっぱいありすぎて分からなくてマスター☆☆☆☆に相談した所かお



いつもafloat skyで使用しているドライヤーが抜群に良さそうだったのでひらめき電球



購入しちゃいましたアップ




photo:03






ちょっと高かったけどあせる


photo:04





何年も使用するし!!



髪の毛は、女の命!!(笑)
っていうくらいサラサラヘアーは大事だからね(笑)にひひ



自宅でも、ヘアケアちゃんとしなきゃね~宝石白




モミジ&ハナビもこのドライヤーで乾かしたらサラサラになるかな(笑)!?



今度、試してみようかなにひひ(笑)