「三井エレナ」という
ステージネームで活動をスタートして
ちょうど2年が経ちました。


トライ&エラーを重ねながらも
豊かな気持ちで
3年目を迎えられているのは


支えてくれる家族、友人、
所属事務所の皆様、そして、
応援してくださる皆様のおかげです。


アロマの活動をリスタートし始めた、
平成最後の夏。
嬉しいご縁やチャンスをいただき
予想もしていなかった形で
残りの2018年以降
展開していきそうです!


種まきし、水やりし、
芽がでるまでが大変だけど
そこで諦めないで続けることの
大切さを改めて、感じています。


相手の成功や幸せを思い
愛を循環させ、拡大させていきながら
豊かな人生を送っておられる皆様と
Win-Winで
お仕事させていただけることは
私にとって、何より幸せなことです。


感謝を忘れず、これからも
夢とともに
楽しみながらチャレンジし
仕事やご縁を通じ
愛を循環させ、拡大し
自分らしく
真の豊かさを育んでいきたいと思います。




{78D50E71-5F0D-4154-AAB5-E796C95ABCAC}