今日は2018年1月から 
お世話になっているWALK&WAY👠
の、コンテスト向けレッスンへ。

4/29に「ミセスジャパン東京大会」
のステージを控え
ウォーキング
ポージングのレッスンを、みっちり。


{0777BD60-FC2F-46F3-BABC-523FBCB2769D}





「ミセスジャパンのステージに絶対に立つ!」と心に決めて
初級、中級、上級クラスと
WALK&WAYさんのレッスンに
本当に、暇さえあれば、通い詰めました。

{20BA2AA0-849C-4330-B365-EF080D61A8DB}

{EEFBD770-6556-4C88-AA50-AC6523EDF30E}



代表・福村 あけみ先生をはじめ
お世話になった先生方や
同じように、夢に向かい
コツコツ努力する仲間達の見守る中



私が最高に輝くような
様々なアドバイスを惜しみなくいただき 
「やっと、ここまで来た!」と思ったら
色々な想いが込み上げ、思わず、涙。涙。涙。


姿勢、そして、歩くことは、全ての基本。
「基本」なくして、美しさはありません。

💎もっと美しくなりたい方
💎人生を変えるきっかけが欲しい方
💎ダイエット、スタイルをもっとよくしたい方
💎コンテストで最高の自分を魅せたい方

是非、外苑前「WALK&WAY」さんへ!

美しく、熱く、男前(⁇)な先生達が
その夢を、全力でアシストしてくださいます。

レッスン後に、大好きな先生達と、記念に📷❤️
{97B7E802-68F1-4325-ABDB-941B1821B737}


今日もありがとうございました!