いつもブログにご訪問下さり
ありがとうございます。


三井エレナです。


ありがたいことに
FacebookやInstagramで
フォローしてくださったり
応援し見守ってくださる皆様から



・美容について
・ダイエットについて
・ライフスタイルについて
・マインドセットについて
・パートナーシップについて



など、様々な質問のメッセージを
いただきます。



そんなご質問にお答えすべく内容を
このオフィシャルブログで
綴っていきたいな・・・と思います。



必要としてくださる方の
お役に立てれば幸いです。
 

{A563FD90-B9DD-44F5-9FC7-515197F7F071}





三井エレナ。


たくさんの方に支えていただいて
42歳になりましたが


今の自分が、一番好きで
ココロもカラダも



今の私のバランスが
とっても心地いいです。




妻であり、母であり、
一人の女性であり
モデルとして活動をしていますが



いつまでも


女性である自分を楽しみたい」
「美しく在りたい」
「ナチュラルに、
ありのままの自分を愛でながら
歳を重ねていきたい」



日々、そんな気持ちでいます。





そんな中
年を重ねるごとに思うのが




女性にとって大切なのは



女性である自分を大切に愛で
自分の「心地いい」「好き」を
存分に満たしてあげる



・・・ということ。




{46F3FA54-54EC-43B9-9555-093B661D5186}





女性にとって《美》は永遠のテーマです。



いくつになっても





綺麗でいたいし

自分も周りも

健康に
幸せに

楽しい毎日を送りたい。





私ももちろん
その中の一人です。







でもまず
そもそも


《美しさ》




って
何でしょう???





皆さんは
何に《美しさ》を感じますか?




答えは


人の数だけ


価値観の数だけ


あると思います。





そんな中



私の思う



《美しさ》





 

それは・・・







《美しさとは
目に見える魅力と
目には見えない魅力が
しっかり結びついた時に
溢れ出すもの》





つまり




「内と外のバランス」





目に見える美しさのために



・外見
・ファッション
・食やコスメなどの自分を創るもの
・運動
・立ち居振る舞い


・・・全部大事。


そして




「30歳からのお顔は自分の責任」
なんていう言葉もありますが



・日々の心の有り様
・自分とのコミュニケーション
・他者とのコミュニケーション
・付き合う人の質
・学び
・読書
・口にする言葉
・見えないところで意識していること



・・・そんな
目には見えない部分の
日々の積み重ねが
目に見える美しさに反映し
どちらも
大切だと思うのです。




これから
少しづつ
それらについて
私が日々意識していることを
綴っていきたいなと思っております。




お読みくださる皆様の
何かのヒントになれば
とっても、嬉しいです。




エレナ