{8393159D-B14C-48B9-A246-835192F1BDA4}







奥村 麻里  先生


横浜国立大学経営学部卒業後
コンサルティング会社に就職。
起きた瞬間から早く一日が終わって!
と毎日思ってました。
なぜだかいつもせかせかイライラ
満たされない感覚。
この私の細い目が
さらに上にキーッっと釣り上がって
このままじゃいけないんじゃないかって
焦りだしました。
その後造船商社へ転職した後
一念発起し東南アジアをふらふらと
人生ってなんだろなぁって
旅をしながらYOGAを学び
導かれるようにヨガインストラクターとして
生業を立てることになりました。
2006年よりインストラクターとして活動スタート。
また2010年より予備自衛官補として
微力ながら社会貢献させていただければと
訓練もさせていただきました。
フリーランスとしてヨガスタジオや
スポーツ クラブ等での指導を経て
2012年、幸せ創造空間を理念とする
(株) BEL-CIELOの立ち上げに参画し現職。
横浜市内に展開する4つのヨガスタジオと
オーガニックカフェダイニングを
プロデュースしています。


会社勤めの
日々のストレスを抱えた生活に疑問を感じ

いったい自分は何を求めて生きているのか
何を最上の幸せとするのかを

深く掘り下げながら熟慮した結果
自分が本当に自分らしくいられるYOGAに
辿り着きました。

ヨガを通して優しくなる事ができました。
施すことと施される事に違和感がなくなり
素直な感謝の気持ちがうまれました。

ずっと大嫌いだった自分の事が大好きになりました。
自分をしっかり愛して幸せでいることが
周りの皆を幸せにすることができちゃうことを知りました。

ストレスに満ちてしまっている現代社会を
生きていらっしゃる方々に
毎日を楽しく過ごしたいとお考えの方に
足腰を強くし、元気で長生きしたい方に!
本当の自分らしさを見つけるお手伝いをさせて頂けたら幸せです。




株式会社 BEL-CIELO 取締役
http://www.yogayoga.co.jp/
http://flat.yogayoga.co.jp/
http://www.yogayokohama.com/
http://motomachiyoga2016.com/
http://kisekicafe.com/
一般社団法人ヨガメディカル協会理事•公認コーチ
http://yoga-medical.org/
八洲学園大学公開講座講師
日本ヨーガ瞑想協会登録講師 (Japan Yoga Meditation Association)
全米ヨガアライアンス TTC200H 修了
ルナワークス マタニティヨガ指導者養成講座修了
ルナワークス シニアヨガ指導者養成講座修了
ルナワークス 乳がんリハビリヨガ指導者講座修了
ルナワークス 更年期をサポートするヨガ指導者養成講座修了
ルナワークス 不妊治療のためのヨガ指導者養成講座修了


【主な活動】

ボクシング世界戦でのヨガショーイベント出演演出
JリーグJ3公式試合ハーフタイムでの顔ヨガイベント出演演出
フジテレビ月9ドラマでのヨガシーン監修と出演
SUPYOGA出演NHK、フジテレビ、日本テレビ
2016モデル3Dカメラ搭載NECパソコンLAVI内臓の顔ヨガアプリの監修とモデル等
YOGATEKOアンバサダー


【女子会のご参加を考えている女性に一言】

皆様はじめまして!
オーガニックな生活にシフトしていく事で
驚くほどに美しさが高まり
そして精神的な安定や満たされた日々を
もっと実感することが可能となります。
人は何のために生まれてきたのか。
答えは、、、楽しむためです!!
楽しむ為に元気で健康で美しくあることは
必要な条件!!
ぜひこの女子会でさらにさらに
皆様の美しさをブラッシュアップしていただけたらと
今からワクワクしています!!
ぜひご参加くださいませ❤️
お会いできることを心より楽しみにしています❤️