ご訪問下さりありがとうございます。


三井エレナです。


ポカポカ陽気の土曜日晴れ



広尾の、スムージー、コールドプレスジュース、ロースィーツカフェ

【True berry (トゥルーベリー)】さんへ。



中目黒、表参道にも店舗がありますハート



広尾駅を出て、たったの徒歩1分
角を曲がると・・・こんなキュンとする看板が




ありました!すでに、有機的な、フレッシュな息吹が漂ってます。




原料はすべて・・・




国産・無農薬・無化学肥料のお野菜、果物、ハーブを使用しています
(入手が難しいものは、減農薬のものなどで細やかに対応されているそう)




ヘルシーコンシャスな方なら
アンテナが自然に張り巡らされてしまうような
スィーツや、ハーブティーや、ベジサンドなどが
所狭しと・・・ハート




この日は、ちょうどランチタイムだったので
ランチメニューから、セレクト。




無農薬野菜の海苔巻き&有機発酵玄米ご飯&パルプスープの
【お野菜のりまきセット】に決めたハート




ちなみに「パルプスープ」とは
フレッシュジュースを作った際の野菜や果物の
搾りかすを使ったスープのこと。




木のぬくもりあふれる店内で
待つこと約5分・・・







じゃん!





美しい!




フレッシュで、生命力溢れたお野菜たちと、アボカドと海苔が、絶妙!
以前、別のローフードの店で同じようなメニューをいただいたことがありましたが
True berry さんのは、より、女性的なエネルギーを感じました。




そして、
思いがけず、食後にいただいたハーブティーが
素晴らしかったハート



↓左の、デトックスタイプの
「Moon Blend」をいただいたのですが
あまりに飲みやすくて美味しくて
ポットのほとんどを飲んだのですが



その後・・・





デトックス作用がてきめん!



利尿、整腸作用プラス、体がポカポカ。



翌朝は、すでに、下腹部がすっきりした感じ。



このハーブティーをいただいた後
別の場所でハーブティーをいただく機会があったのですが
true berry さんのこのオリジナルブレンドが
本当に本当に美味しすぎて
ちょっと、飲めませんでした、ごめんなさいっごめん



この日はいただきませんでしたが
30種類以上のスーパーフードスムージー、コールドプレスジュースがハート



迷ってしまうハート



日本のソウルフード「葛」や「甘酒」メニューもハート




お店を訪れる方々も
ヘルシーコンシャスで
ナチュラルで
ハートフルな方ばかりハート



・ココロとカラダのデトックスをしたい方
・内側からの女子力を高めたい方


におすすめ


広尾【TRUE BERRY】さん


ごちそうさまでしたハート