Blogにご訪問下さりありがとうございます。

三井エレナです。



もう、何度お邪魔しているかわからないほど
お気に入りのお店ハート


青山学院大すぐ隣にある


ヴィーガンレストラン
【8ablishu(エイタブリッシュ)】


さんハート


※ちなみに、ヴィーガンとは、完全な菜食主義者のこと。宗教、思想、エコに配慮し、卵、乳製品、はちみつなど、動物性のものを一切摂らない。


おしゃれな階段を上ると・・・



ドアからすでに、温かな空気感が漂いますハート





店内に入ると



厳選素材の、生産者の顔のわかる調味料や、スパイス・・・




キッチン用品やレシピ本、グルテンフリーのスィーツなどが所狭しと




ランチメニュー(お店のFBの画像をお借りしました)




季節野菜のフリカッセももちろんヴィーガンメニュー(お店のFBの画像をお借りしました)



この日は、本日のスィーツ3品を頂きましたハート



大人気のソフトクリームももちろん卵・乳製品、一切なしのヴィーガン仕様




15時からは、こんなパフェもいただけちゃいます(お店のFBの画像をお借りしました)




個人的にはまっている「トマトとバジルのパイ」
もちろんこちらもヴィーガン仕様





「美は食から」をベースに

安心安全はもちろん

見た目も、お味も、空間づくりも

ハッピーにさせる魔法いっぱいの

スタイリッシュなヴィーガンレストラン



青山【8ablish(エイタブリッシュ)】さん。


お店のHPはこちら→http://eightablish.com/restaurant/


今日もごちそうさまでしたハート