今日は休み―。
濃い二日間だったなあ―(●´∀`●)
こンなに人にバカにされたのも初めてだけど,こんなに同情されたのも初めてだわあ
笑兄さンあリがと―。
その一言で天国逝きそお夕飯三杯いけそお⊂⌒~⊃。Д。)⊃
一枚噛ンでたからなのか何なのか,一日ずっと気にかけてくれてすませンね
'A`)むふふふふ


笑笑あんなバカ女にあたしが負けるわけないや―ん(`W´)
最近トップ優しい


名字さん付けから名前ちゃん付けにレベルアップしたど(*・∀・*)
タラララッタラーまあ,こんな職場だから信用出来ンけどねW*´∀`)
…やっとこ目が覚めてキタ感

昼寝二回して夜また寝れるって,あたしの体どんだけ酸素不足―??
酸素バ―行きたス

舞浜のスパも行きたス


今年の誕生日がまた近付き,ぶる―は―つだぜ

.