今日は休み―。


濃い二日間だったなあ―(●´∀`●)



こンなに人にバカにされたのも初めてだけど,こんなに同情されたのも初めてだわあパー



兄さンあリがと―。


その一言で天国逝きそお夕飯三杯いけそお⊂⌒~⊃。Д。)⊃



一枚噛ンでたからなのか何なのか,一日ずっと気にかけてくれてすませンねリボン'A`)




むふふふふハートハートハート笑笑





あんなバカ女にあたしが負けるわけないや―ん(`W´)




最近トップ優しいキラキラキラキラ



名字さん付けから名前ちゃん付けにレベルアップしたど(*・∀・*)ひらめき電球タラララッタラー



まあ,こんな職場だから信用出来ンけどねW*´∀`)






…やっとこ目が覚めてキタ感ひらめき電球


昼寝二回して夜また寝れるって,あたしの体どんだけ酸素不足―??



酸素バ―行きたスパー


舞浜のスパも行きたスパーパー



今年の誕生日がまた近付き,ぶる―は―つだぜキラキラ


.