蘭寿さん記念日 | ことりの日記

ことりの日記

井上芳雄さん、宝塚、羽生結弦選手に恋するアラサーことりの日記♡仕事とアマチュアミュージカル劇団の活動に加え、2018年はスケートも始めました(*´꒳`*)

すっかりTwitterの住人になってしまい、ブログの更新をさぼっていましたが…今日は書かなくては照れ


今日は蘭寿さんのご卒業記念日。


蘭寿さんは私の永遠のご贔屓様ですから♡


今日は夢眩ではなく、久々にMr.Swing!観まして…野球の場面で号泣しちゃいましたえーん


最近お仕事でもプライベートでもちょっと色々苦しくて、マイペースにのほほんと頑張れるのが取り柄なのに、胃をキリキリと痛める日々だったもので…。


だからあの銀橋の蘭寿さんに久しぶりに思い切り背中を押してもらいました!!


当時も蘭寿節全開の「わかるよbrother!」にどれだけ励まされたことか…


苦しい時こそ「俺は今絶好調!」って言い聞かせるんですよね野球


蘭寿さんに言われると魔法みたいに元気が出るんですよね爆笑


最近はフィギュアスケートの勉強ばかりしてて(と言うと格好いいけど、羽生さんの映像ばかり観ていただけです笑)、宝塚をあまり観なくなってしまってましたが…


蘭寿さんは今でも私の太陽です。


大好きです。

これからもずっとずっと大好きです。



(画像はおかりしました。)