冬のアニマルズ | ことりの日記

ことりの日記

井上芳雄さん、宝塚、羽生結弦選手に恋するアラサーことりの日記♡仕事とアマチュアミュージカル劇団の活動に加え、2018年はスケートも始めました(*´꒳`*)

大雪。

学校休校になったり運転怖かったりと、なにかとバタバタしながら働いた1週間でした。

でもなかなか幻想的な我が家。
雪もたまにはいいかなと思った光景でしたハート
(もうこれ以上は遠慮しますが!そしてもっと暖かくなってーーー!)
{52FC1241-E0A9-49C4-BC0A-A6D57A7B43D5}

せっかく雪が降っても、うちには喜んで庭駆け回るタイプはおりませんので、みんないつもと変わらず室内でぬくぬく。


ギィちゃんは暖房の効いたお部屋でまったりセキセイインコ青
{E99FE87E-F099-421C-AAAE-E7126DF9ED09}
インコランプ(保温電球のことをうちではみんなこう呼ぶ)もあるから大丈夫よねん♡


ロゼさんもヒーター近くに鎮座されているトラの平四郎さんの背中でおくつろぎ。
{B22AFDB3-AB7A-4E2F-92C4-9F544CF84F94}

{3C0962FB-BAC2-430A-8BCE-00DCBA547E7D}
外なんか絶対行かない!!
と言ってます(´・ω・`)
春に公園に連れてったら一ミリも動かなかった経歴あり。


そしていちばんぬくぬくされてるのはこのかた。

らんちゃんハートハート
{3BD29356-4AAC-4D54-85C1-6F3D19732319}
さむいのきらい。

{0796566B-C3A6-4CD3-954E-C4C55336ABA6}
ぜったいここから…

{364A527F-A238-48B5-89D0-56E1150D227B}
でるもんか!!

{2E5FEF86-B94B-4FC1-B332-2815945D1B19}
おやすみなさい〜


こうして爆睡モードに突入。

新たにふかふかお布団プレゼントしたら喜んでくれましたあしあとよかったよかった。


みんながいてくれて、ママの心はぽかぽかです照れ