​登場人物

エレン アラフィフ外資系会社員
旦那氏 一つ年上会社員
ケイト 女子校中学3年生
修造  小学6年生受験生

塾講師ひろし
英会話講師 マリー

投資家目指して現在絶賛家計管理を見直し中。

目指せインデックス投資3,000万!

ノーローン。
富裕層目指すも今後10年教育費爆上がりに向けて節約生活。

ギリパワーカップルですが慎ましやかな物を持たない生活を目指します。


​親子の思い出priceless

珍しく旦那が長期出張。



の場所に息子送込み観光。



初めて1人で飛行機にのりパパの元に。



世界遺産を観光。



と、実は2日間学校をお休みしました真顔



飛行機代もホテルもち出し半額。



インバンドで値段爆上がり…



なので思い切ってお休みしました。



賛否両論ありやすが、こういう機会は逃さず経験させたい。



が、私の希望。



父子の旅は尊い時間です。



実家母と姉には怒られましたが、私の子育てなのでキメてる



因みにケイトはテスト前なので同行しませんでした。



機会があれば是非家族旅行したいです!






イベントバナー