​登場人物

エレン アラフィフ外資系会社員
旦那氏 一つ年上会社員
ケイト JK1 
修造  CD1

塾講師ひろし
英会話講師 マリー


投資家目指して現在絶賛家計管理を見直し中。

目指せインデックス投資3,000万!

ノーローン。
富裕層目指すも今後10年教育費爆上がりに向けて節約生活。

ギリパワーカップルですが慎ましやかな物を持たない生活を目指します




旦那。

帰宅するなり自分の部屋に直行DAY3。


洗濯物も出しませんね。



夕食も食べず。



今月の生活費も入れず。



何のストライキ?



いっそ実家に帰ってくれるといいのに。



と本気で願う。



自分の思い通りにならなきゃ、ずっと怒り続ける。


ほんと受け入れがたい。

いや、受け入れることが出来なくなってますね。



どんな生育環境でそうなったのか。

賢い皆さまは容易に想像できると思います。



なおのことさら、ご実家に戻られた方が義実家の皆さまもお喜びになるかと。


さて、夫婦喧嘩を書き出してからアクセス数が伸びてます(笑)



人の不幸は蜜の味。

何だと思われます笑い泣き



先ずは経済的により安定するようお仕事頑張ります!