​登場人物

エレン アラフィフ外資系会社員
旦那氏 一つ年上会社員
ケイト JK1 
修造  CD1

塾講師ひろし
英会話講師 マリー


投資家目指して現在絶賛家計管理を見直し中。

目指せインデックス投資3,000万!

ノーローン。
富裕層目指すも今後10年教育費爆上がりに向けて節約生活。

ギリパワーカップルですが慎ましやかな物を持たない生活を目指します。


 

突然、美容院に行きたくなりオサレそうで価格も一般的な美容院に行ってみました。


20代後半から30代前半のスタイリストでしたが


こちらが希望を伝えて行くと、一つづつ否定🟰できないと。


何かにつけて、出来ないと。


会社にもいるんですよね〜

出来ない前提で否定する人間が。


どうしたら『できる』になる発想がない🟰成長がない


そう成長のポテンシャル皆無。


残念ですね。お若いうちから成長が止まるのは。


不愉快過ぎたので二度と行きませんけど。


出来る!を探せる人間になるようにせめて自分の子供は育てようと思います。