​登場人物

エレン アラフィフ外資系会社員
旦那氏 一つ年上会社員
ケイト JK1 
修造  CD1

塾講師ひろし
英会話講師 マリー


投資家目指して現在絶賛家計管理を見直し中。

目指せインデックス投資3,000万!

ノーローン。
富裕層目指すも今後10年教育費爆上がりに向けて節約生活。

ギリパワーカップルですが慎ましやかな物を持たない生活を目指します。


物価が上がり過ぎていて、パワーカップルの我が家だって節約ですよ〜





お昼は冷麦。



いい季節になりました〜。

手抜きできて節約爆笑



もっ、近くに出来たキャロットケーキ専門店でケーキゲット♡



で2,110円のお支払い笑い泣き



でも、後悔はないわ。



美味しかったからラブ



夜は私以外は結局、義実家に。






夕食作らないことに感謝おねがい