​登場人物

エレン アラフィフ外資系会社員
旦那氏 一つ年上会社員
ケイト 女子校中学3年生
修造  小学6年生受験生

塾講師ひろし
英会話講師 マリー

投資家目指して現在絶賛家計管理を見直し中。

目指せインデックス投資3,000万!

ノーローン。
富裕層目指すも今後10年教育費爆上がりに向けて節約生活。

ギリパワーカップルですが慎ましやかな物を持たない生活を目指します。


​都会へ

久しぶりに電車に揺られ、ケイトと浜で待ち合わせ♡


しかし電車の中、マナー悪い人いますね。


激しい咳なのにマスクをしない。


マスクなしにペラペラとお喋り。


混んでいる中、座っている足元に荷物を置く。


毎日都会へ通う、旦那氏とケイトを尊敬おねがい


と言う私も港区女子だったんですが(笑)



私と修造はビーチ沿い生活継続。



特に修造、進学した学校が近いので私より後に出ても余裕で間に合う。



遅刻しないようにして貰いたいものだっ。



因みにケイトの学校の礼拝時間に修造は家を出るのでケイトはかなり羨ましいらしい。



 


イベントバナー