​登場人物

エレン アラフィフ外資系会社員
旦那氏 一つ年上会社員
ケイト 女子校中学3年生
修造  小学6年生受験生

塾講師ひろし
英会話講師 マリー




心配していた↓

無事に夫婦2人揃って一括投資完了。

残すところは旦那氏の企業DCの1/3が年金運用となっており運用の意味なーし不安

でこれは企業DCのため私が勝手に開いてスイッチングできない。

がっ、旦那氏動き鈍く話が出てからすでに半年以上。


機会損失ですね。


しかし、このところの他の投資分の増え方を見てようやっと昨日やる気になり、


高額なため、何度も確認しながら全世界のインデックスに変更することができました。

がっ、今後10年かかる教育費が高いっ不安
中高は私学を選んだので仕方ないですが

長期運用できるんだろうか、、、


思っていたより大学の学費かかるのと地方に行きたいのは想定外不安

うちは奨学金は借りれないと思われるので貯金や投資から出さねば。

でも投資から出したくない。
長期運用が大切なので。

修造の中学受験が終わりケイトを留学出したら副業でもしないとだわっ不安