ALOHAおねがい 

エレモエです! 


ようやく旅の始まり〜


前回も書きましたが

今回の一番の目的は、クロップサークルに入る事‼️


旅が近づいてくると

不思議な夢をみたり(猫族と暮らす夢🐈‍⬛笑とか)

寝落ちする前に、耳鳴りとは違い

高く細かい振動が始まって、それがどんどん回転数が上がって、めちゃめちゃ高い音と振動になって、そこに意識を合わせようとするのだけど、知らない間に寝てしまう…


そんな事が続いていましたびっくり 


行く前に、クロップサークルの映像を一杯みていたし、なんらかのアクセスニヤリがあったのかも…


ほんと、怒涛の6月だったので

飛行機✈️では爆睡してしまったけど

映画大好きなので

ここぞとばかり見る‼️疲れていたから、途中からはアニメに切り替わってしまった爆笑


途中の軽食で配られた

カップヌードルの美味しいこと…

そんなに熱々でもないお湯が注がれ、それも満タンでははなく

出来上がりは、固まって硬いけどてへぺろ

めちゃめちゃ美味しく感じましたー✈️飛行機マジック^ ^


(どれも普通にニヤリ美味しかったですよ!飲み物、何ににしような〜と考えていたら、どのワインにしますか?ここにある以外にもあるので…と取ってこられたら、飲むしかない笑い泣き 私に他の選択肢は無かったのか笑 飲みたそうにしてたのかな爆笑美味しかったけどね🍷)





そうそう、飛行機✈️

なかなか飛ばなくて

めっちゃスムーズに皆の搭乗が終わったのですが、待てど暮らせど、飛ばず


と、機内アナウンスが入って

「混み合ってて、管制塔からの指示を待ってます…」と。


で、またまた時間が経ち

お次は


「待ってる間に気分が悪くなられた方がいて、機長との話し合いにより、15時間のフライトには耐えられないと判断して、降りて頂く事となりました。これから、その方の御荷物を下ろす作業に入りますので、暫くお待ち下さい…」


ま、まじか〜ガーン 


んー誰も降りた気配は無かったんだけどな…


もしかしたら、そんな事実はないのか…ガーン


ま、なんとか飛びまして


入国も日本のパスポートの威力?!

自動ゲートが使えるので一瞬


凄いスムーズと思っていたのも束の間


ヒースローの洗礼を受ける事に…


ほっっっんと


荷物、出て来なーいえーんえーんえーん 


というわけで


19時55分着のはずが


荷物を取って外に出たら…


23時近くアセアセアセアセアセアセ 

2時間近く到着が遅れた上に、2時間弱、荷物待ってた… みたい。


逆に凄い魂


荷物も誰もロスバゲする事もなく


無事に悪名高い?!らしき、ターミナル5から出てこれました!


ちゃんとネタを作れたぞニヤリなんて、少し思ったりして… ごめんなさーい笑 




くれぐれも、時間には余裕を持ってニヤリ


次の日からは、飛ばしていきますよ〜



続く…