ALOHAおねがい

 エレモエです。 


ここ1週間。眠気が凄くて、ようやく少しましになって来たかな?と、今書いてみましたが…

そんな事はないよう… やっぱり眠い笑い泣き 

皆さんはどうですか?

同じく、眠気や体に違和感を感じている人が多いようです。


視えない所で、変化が起きているのかな?照れ 


最近、ありがたい事に

サイン✍️をさせてもらう事が続いていて笑

いつも、嬉しいや、恥ずかしいやらで爆笑ドキドキしながら、書かせてもらっています。


この間も、✉️でご感想を頂きました


本が出る事を知ってくださっていたので

すぐ、買ってくださったようです!


今まで仕事をしないとショボーンと、チャレンジして来たけどうまくいかなかったみたい。

今までの自分を変化させたい!という思いが強くなって、無理かもしれないなと一瞬思ったら、以前はその時点でスルーしていたけど、「よし、受かったら、絶対行こう!」と決めて、本も注文して照れ 


そしたら、次の日、来て下さいと合格の連絡が来たよう。


で、本が来たので読んでみたら


自分に変化をもたらしたいと思った時…なりたい自分になると意図して実践してきました。


という一文を読んで、まさしく、今の自分だ!と、タイミングがピッタリでびっくりした!と。


行動した先には想像を超える出来事がありました 


皆んな優しくて、親切で、そこから生活が一変した…と。



本が答え合わせラブになったよう。


運が良かったというだけで流してしまったかもしれない所、これが5次元思考を使って、行動するという事なんだとわかった…



そうそう❗️


それが、成功体験となって、これからどんどん自分で未来を望む通りに、いやそれ以上にラブ

創っていく事ができるという事‼️ 



本の中の一文が

一言が、自分の支えになったり、後押しとなったり


私も本を読む事が大好きなので


そんな事が今まで何度もありました。


ありがとう

と言ってくださったけど



私が書いた文章が、エネルギーが


伝わって、後押しになったという事が

凄く感動して


こちらこそ、何万回も笑ありがとう


と伝えたいです。











ENTER 書籍📚はこちらから、購入できます!