ALOHAおねがい

 エレモエです! 


はー

やっと掃除第一段階が終わった笑い泣き 


第一段階なので、まだまだ始まったばかりなのですが笑 


今、また愛金運の21日間に参加していて

丁度、始まるのを待っていたかのよう…


自分にとっても、必要としていた

ちょーどいいラブタイミングではじまりました。


肉体的や目に見える事だけでなく

感覚的な所で、ふ た た び ‼️

動き出した感があります。



5次元思考を実践したり

意識を変化させて、現実化が凄い速度で起こり始めて、さらに大きな変化を起こそうというその時に


コンフォートゾーンに居たい自分がやってきたような感じですガーン


心配事や不安が大きな原因だったのですが


そこに、色んな物が付随して


そこに吸着するかのように、色で言ったらどす黒いような、粘つきのあるような真顔重い粒子軍が次々と引き寄せられて、塊を作って、自分の中を締めていってました。


て、今そう書いてるけど

その渦中にいる時は、そこまで深刻だとは気づいてなかったガーン 


俯瞰して物が見えてなかったプンプン


気づかせてくれたのは、やはり5次元思考で生きている人との会話から。


1人は、前から話してみたいと思っていた方で

イベントでルノルマンカードを受けてくださったり、大勢での集まりでお会いした事はあったのですが、2人きりで話すのは初めてラブ 


書籍を書いたとインスタでシェアした所から、連絡を下さり、すぐに買って下さって、ランチをご一緒する事になりました!


数々の賞🏆を取られている、ジュエリーデザイナーであり、最近は絵の個展を次々と開かれているアーティストさんで、ほんと美しいお方なのですがラブ

話していると、共感する事ばかりで、考え方も5次元思考そのもの。


ジュエリーのオーダーを受ける時も

その人の心から望んでいる物や事が見えるので、それを形にしてるだけよ♪ と軽やかに話されるのですがびっくり

ジュエリーが形になって、渡しする時に、涙を流される方も多く、御守りのようになるのも当然だなと思いました。


私も絶対作ってもらうぞ!と思っていますラブ 


色んな話しをした中で、すっごく面白かった1つ


「会いたいと思う人は、絶対に会える」というお話しでした。


そうそう、会えるよね!と思ったら

それが、ブルーノマーズだったとは🤩


グラミー賞を17回受賞、ギネス世界記録を2つ獲得した「最も多くのグラミー賞を獲得したアーティスト」と「一晩で最も多くのグラミー賞を獲得したアーティスト」の一人。wikipediaより


彼の歌に助けられた事がきっかけで、大好きになったんですって。

それで、絶対会えると思っていたから、会った時にちゃんと伝えられるように、こう言おう!ああ言おう!その時はどんなシュチュエーションで、彼からはこんな香りが漂って来て… 


その時の周りの空気感、自分の興奮してる様、相手がどんな顔をしていて… どんどんその状況が今起こってるかのように思えるくらいシュミレーションしてたようです^ ^


で、コンサートの前日

ふと、もう大阪入りしてるしてるかもしれないラブ

今、外に出た方がいい気がする…って思ったんですってウインク


階段降りて、道に出たら

向かいに、なんと‼️ ‼️‼️

ブルーノマーズが歩いて来たびっくり


バレないようにしてるんじゃないんですか?大騒ぎになりそうだし?!っと聞いたら


彼は帽子をかぶり、サングラスもして、フードも被って完全防備だったみたいなんですがニヤリ

絶対そうだと感覚でわかったのと

穴の開くほど笑YouTubeとか、ライブ映像を見ていたので、後ろを歩いてるバンドメンバーの顔をしっかり覚えていて、その人達が変装?!していなかったから、確信したみたいラブ 


もう、それだけで私もドキドキ💓が伝わって来ました。


で、その後が流石なんですが


そっと、横に移動して

思いっきり香りを嗅いだ後てへぺろ 


話しかけたんですって‼️

周りにバレないように、迷惑にならないように

でも、絶対伝えたいから、心臓がばくばくしながら


でも、興奮しすぎて、言いたい英語が出てこなくて、あたふたしてると自分と「Calm down!Calm down」というブルーノとのやり取りを見た、後ろのメンバーから笑いが起こって、凄く和やかなムードになったそうラブ 

最後に、1番伝えたかった事

「I love you ❤️❤️❤️」も伝えられて、握手🤝もしてくれたんですってラブラブラブ 


その間、周りに人は沢山いたのに、

誰も気づいてなかったんですってびっくり


凄い❗️


だから、本当に会いたい人には

絶対会えるのよ!と言われてました。


すんごい成功体験!


会えると信じて疑わない所もてへぺろ 


あと、ふとした感覚は

凄く大事にしている!と言われてました。


まさしく5次元思考。


ずっと同じ匂いニヤリを感じてたから

会って喋りたかった!といってもらって


パワースポットのようなサロンに長居してしまいました。

そして、サイン✍️して下さい‼️って言われて…


サインペンも渡されて


人生初めてのぎこちないサイン笑い泣き







めちゃめちゃ喜んで下さってニヤニヤ 


沢山お話ししながら、自分の状況を俯瞰して

やっと見れるようになりました‼️


そして、愛金運も始まり


ずっと行きたかった法隆寺にも行けて


固まっていた粒子が、スルスル解けて

空間が出来たと同時に、面白い事が起こり始めました。そして、掃除にも着手出来ました笑

私のこんがらがった思考は、部屋にそのままあらわれるから…


やっぱり、人生って、5次元思考って、愛金運って凄いな‼️ 


誰に一番会いたいだろう

ワクワクして、真剣に考えよう笑ラブ 

聞いたという事は、絶対会えるという事だから!ね。