ALOHAおねがい

 エレモエです!


書籍のお知らせが続いていますが


旅好き‼️京都好きの方必見


定期観光バスの桜満開コースに乗車してきましたラブ 


満開の桜🌸…は、残念ながら見れず

桜ほど、お休みと予定と天気が読めない


紅葉🍁は結構長く楽しめるけど


でも、長く関西にすんでいますが

定期観光バスに乗ったの初めてラブ 


いつもと違った角度から眺める街並みも、また乙なもの。。。



このオープンバス!


桜も咲いてたよ♪少し🤏^ ^





個人的に、平安神宮の鳥居を潜るのが楽しかったですおねがい 


視点を変えてみると

新たな発見もありますよ💡 


そして、このバスに乗っていると

沢山の方が手を振ってくれるのだ笑

恥ずかしいけど、嬉しくなる‼️


そんな体験も出来る、バストリップでした。