ALOHA

エレモエです❗️

書籍が出版されましたー‼️
ちらっとお見せしていましたが、いざAmazonにUPされると… ほんと、嬉しい爆笑 

これから5次元ライフをどのように、自分らしく
ハンドルを取っていけるのか。
ヒントがあらゆる所にちりばめられているので
ワクワクしながら、読み進めて行けると思います♪ 

5次元意識を使い、思考が変わったり、行動したりして、「結婚」「独立」を手に入れたり、お金だけでなく、どんどん豊かさが押し寄せてくる…

夢物語でなく、リアルもリアル!
著者1人1人の生の声がウインクページをめくる度に、寄り添ってナビゲートしてくれるような^ ^
そんな本です!


表紙の話し…
初めに見せてもらった表紙とは、少し変わったんです。なぜかというと…シンボルが、偶然にも、はっきりと浮かび上がっていて

このデザインでは出版できませんと、返ってきたんですってガーン 
ほぉ
そこから、この世の仕組み、秘密にされて来た事が明らかになってしまった………

興味湧いて来ました?!笑 

私…撮らせれたんかもって思いました。
誰に?!というと

長くなってきたので、続きはまた書きますねー


そして、ぜひ
書いたいわラブと思って頂けたら

4月6日(土)7(日)8(月)にお買い求め下さい‼️ 
Amazonキャンペーンがありますので、プレゼント🎁をgetして頂きたいです🤍 

私からもプレゼント🎁あります!

プレゼント内容もupしますし、購入出来るリンク貼りますね‼️





意味ありげな笑 ロスリンチャペル

ダ•ヴィンチ•コードにも出て来ましたねー