ALOHAおねがい

エレモエです! 


皆さん、推し活されてますか?!ラブ 


色んな推し笑があると思うのですが


私は3年前?くらい

ちょうど、外に全然出られなかった時


YouTubeでたまたま見た、絵画🖼️

そして、ウクレレにはまったんです。

あんなに、ハワイに行ってた時にはまらなかったのにね笑 


絵画関連でいうと、山田五郎さんの「大人の教養講座」その中でもみうらじゅんさんとのコラボ会が面白過ぎて好きです❤️


そして、こんなに絵画って面白かったんだ飛び出すハートとはまらせてくれたのはこやぎ先生の美術ちゃんねる。

先生にはリアルでもお会いしました♪ めちゃ爆裂トークで面白いよ^ ^


そして、そして、ウクレレでは

鈴木智貴君 




ライブや対面レッスンにも参加したりして。

いわゆる「推し活」ニコニコしています


いのちの歌は、昨年の生音ライブで初めて聞いたのですが… 

いつも、ぐっと胸に込み上げて来るものがあって泣きそうになったな。


音が本当に小さな粒になって、カラダの細胞に染み込んで行くみたい。

温かくて、守られているような。

そんな気持ちになりました。


インストなのに、いつも歌ってるように

感情が溢れるんです!智貴君の演奏は。


1度、ぜひ❣

1度と言わず何度でも笑


聞いてみてほしいな♡ 


2月9日~楽譜が販売になるのですが

全収益を今回の能登半島地震災害義援金として、寄付して下さるという事なので

私も買いたいと思います愛 


昨年の生音ライブ!

(一番前の席でおねがいウクレレ生音のシャワーを浴びました飛び出すハート) 至福の時間でした。