ALOHAニコニコ

 エレモエです。 


私の奇妙な夢記録、その2ですグラサン 


去年の10月中頃…

愛金運の朝行という、レイキを応用させたようなエネルギーアチューンメントに参加した時の事。


ちゃんと時間前(朝の5時50分くらい)に起きたんですが、「今日は寝ながら体感してみよう?!」と思い、またベッドの中へ。。。


仕事もあるし、寝るつもりはなかったのですが

うとうととして来て、知らない間に夢のなかへてへぺろ 


その夢で、私は学校にいるようです。

沢山のクラスメイトの顔が見えるんですが

どの人も見た事のある顔

実際に会った事のある人もいれば

芸能人もいる…


仲里依紗ちゃんとクラスメイトのはずもないんですが笑 

見た事のない人もいるんだけど、なぜか知っていて


なんだか楽しそうおねがい 


「やっぱり、クラスメイトだよね!」と確信している私もいれば、

急に、現実的な私もで出来て

「いや、芸能人やし、年齢違うし」

あ、そっか、これは夢なのか?!


と思った瞬間


『全てはフラクタルなんだ』


という言葉がどこからともなく聞こえてきて


あ!そうか!そうだよね。

わかった!


この世の仕組みがわかった!と思った瞬間

ぱちっと目が覚めてしまいました。


さすが、朝行の効果?!興奮したまま


出逢う人もそう、これもそう、あれもそう

全てそう!フラクタル!フラクタル?フラクタル???? 全てってなに???フラクタルって何????!!!びっくり


フラクタルという言葉を、言葉の意味を考えだした瞬間、わからなくなってしまいました。


あの、わかった!と腹落ちした感覚だけは残したままえーん 


そんな事ってありません?!


夢か現かっていう状態のときに来るものって、確かにあって、予知夢とかじゃなくて、知ってる事。それを思い出す感じ…  ヒントをもらったような。


わからん!けどまた、その内わかるかなと思っていましたウインク


〜〜〜ここまでが、夢記録。


サロンに来て下さる方達と話していると

感覚が凄く似ているからか、なるほど!と思う事が沢山あります。


その中に、物の捉え方。俯瞰してみるという話しによくなるんですけどおねがい 

1つの言葉をとってみても、その言葉の理解度って、変わってくるよねと。1人で考えているとそんなに膨らまない発想も、2人3人と、色んな人と話す事で、どんどん広がっていく。


広がっていく、広がっていく…?!


なるほど、言葉はエネルギーだ‼️


いや、言霊でしょ。

そんな事は知ってるよと思われるかもしれませんが、いや、そうなんですけど不安 


エネルギーで私という粒子と交流していたフラクタルという粒子が「言葉」というカテゴリーにいれてしまった瞬間、固まってしまった。。。

で、わからなくなってしまった。


みたいな。


日本語って、音って、文字って、全部エネルギーだ‼️凄い。


全てはホログラムだという事が、頭で分かっていても、なかなかわからなくて。。。

それが、なんとなくニヤリわかったような気がする…


という、体験の1つ。  


だからこそ、色々体験したいな、体感したいな!と思うのかもしれません照れ 

本や講座で学ぶだけじゃなく、たっくさんの人と、自然と物と交流する事。

それが、感覚を磨く、一番簡単な方法かな?!


そんな事を気づかせてくれた、夢なのでしたー



(ゴッホと静物画展 前に立った途端、アナンダカンダセンターが反応して、感動で涙が出そうになりました!次元を超えた交流ラブ