ALOHA!

皆さん、夢はよく見ますかキョロキョロ
ここ最近、見た夢のお話。
自分の夢の検証?!の為の記録です指差し
いつか為になるのか!ならないのか笑
良かったら読んでね
〜〜〜

いつものように、ベッドに入り
眠りモードに入り…そうな、その瞬間
あ、来た不安 金縛り。
この振動は怖い?やつのではない…みたいなのだけど

扉の方向(私の部屋の)から、を開けて🤣はいってきた。
何やら、私の周り軽やかに走り回ってるので
ワラシか不安???と思ったのだけど
そうではないようで、感じた事のないエネルギー?を感じたので、急に怖くなって
〇〇さん、〇〇ちゃん、助けてえーんと思った瞬間、右耳に感じてる振動の回転数が爆上がり
その時、顔を覗き込まれた気がして
意識が飛んだのか?夢?場面が変わって

駅に居て、乗り物から降りてくる私。
場所がどこと言えないのだけどショボーン(ここだけど、ここじゃないのてへぺろ)
イメージで言うと
大阪から京都(15分くらい)に着いたわ〜と思って、降りたら青森やんキョロキョロ 違う違う、帰らないと!と思って反対の電車に乗ったら…目が覚めた…
時計を見たら、3時33分
まだ3時かーいびっくりと思って、2回目の睡眠に💤突入

起きた瞬間、胸のあたりが凄く疲労してる??
何か運動をした後とかとも、また、違う疲労感

そう言えば
胸の辺りは、アナンダカンダセンターグラサン
次元を越えるチャクラとも。。。 
私、次元を超えてる?!笑


後で思い出した事は
こんな感じの夢を何ヶ月か前に見たなという事と

覗き込んだ人? 私知ってる目がハート 
私…いや、全く同じ私ではない笑
未来生?でもあるけど、そうでもない笑

でも、知ってるのは確か爆笑 

妙に生々しい
そんな夢でした🙈  

  



(んー遠くまで来たなぁ笑)