ALOHA 

エレモエです♪ 


12月も終盤に突入!気持ちも、なんだかそわそわしてきました 
年末って…こんな感じだったなぁ…
と、1年ぶりに実感中です。


今年は色々ありました

ようやく、スピリチュアルな部分は自分の中で持ちつつ(特別なものでなく、それが普通にあるという感じ?!) 現実的な事を動かしていく❗️

そのバランスが、ようやく取れるようになって来たかな 


お仕事でも、ロミロミやルノルマンの時と、薬剤師の時。

どうしても、超スピリチュアル↗️、超現実↘️になってしまう所があるんですが 

そのバランスをとってくれるのは…

私の中では、やっぱり香り💐みたい。

{286E66B9-8606-4DB0-A72B-2811B98BCDA2}

この時期、ハンドクリーム一杯買ってしまいます  

雑貨屋さんで、色んなハンドクリームを着けて、いつもどの香りかわからなくなって 結局買わない…というのを繰り返してるんですけど 

今回はハワイ🌴を感じさせるネーミングと、パッケージと、香りで、やられました 

PLAZAとかでも、売ってるのかな?!
OHANA MAHAALOのシリーズ♪
いっぱい種類があって…どれも可愛い。

Pikake aulii(ピカケ アウリィ)

pikakeはジャスミン!auliiは優雅な…という意味。

ピカケが一番好き ピカケと付いていると、買ってしまう傾向が 

「優雅なジャスミン」

でも、どぎつくなくふんわり、優しく香ります!可憐なお花の香りと、微かなバニラの香りがあいまって、めちゃめちゃ可愛い香りです 

はぁーとクリームをつけた手を嗅ぐたび(怪しい) センタリングするのでした 


{7B3D40C7-0385-4115-9C3A-DB8795B839EE}

☝︎ハワイ🌴で撮ったピカケ♪