お仕事で浜松3泊でした。母をショートステイに送っていざ浜松へ新幹線前

浜松と言えば餃子の消費量を宇都宮と競ってるイメージウインク

食べログで調べて、駅そばのむつ菊さんを目指すもこの期間は何やらお休み中との事。近場の居酒屋で間に合わせる人も多いようでしたが、タクシーで住宅街にある「きよ」さんへ。

むつ菊さんに振られた後、通りを歩いてる方(おそらく飲食関係のかた)にお尋ねしたら、柔らかいのが好きなら(きよ)、あげてるようなカリッとした皮が特徴の(福みつ)という2点。せっかく浜松来たなら妥協しないで美味しいの食べて行ってね、と言われました。これ、とっても良いですよね。私も聞かれたらそう言ってお勧めしようと思いましたおねがい

で、伺ったのがこちら。↑きよ さん

マジウマでした爆笑爆笑爆笑餡にしっかりとした味がついててカリッともちもち

浜松の餃子、本当に美味しかったです。

帰りはもちろん鰻を予約しておいて新幹線の中でいただきました。丸浜さんの家康、奮発しました!



実は到着した日に駅前の八百徳さんでいただいた事はナイショ🤫です笑


母には前後入れて5日間のショートステイに行ってもらい申し訳ない気持ちですが、仲良しの方が3日間ご一緒だったそうで楽しかった事がせめてもの救いですおねがい

【株式投資】

5月後半は下げ下げ強強でしたね。セルインメイも終わるし、30日に1570日経レバを中心にいくつか買いました。

売りはほぼなかったかな?いつのまにか長期投資中心になったようですwww

梅雨入り前とはいえ、暑かったり寒かったりと天気に左右されそうです。皆様もご安全にお過ごしくださいませ。