京都から買ってきたマールブランシュのお濃茶ラングドシャでまったりした休日〜ラブ

楽天リーベイツ経由でお取り寄せしてるルタオのケーキもちょうど届いてまたしてもお菓子バブルきてます

■株式投資

金曜日だというのにアゲアゲでしたね。その前に下げてるので戻したともいいますが、あげてる銘柄、下げてる銘柄は変わってきているように思いました。

持株さんでは高島屋、オンワードなど引き続き安定のアゲアゲ。NTTデータは手放した後、アゲアゲでした。あるあるですね笑い泣き

今日は普段見れないYouTubeをじっくりチェック!テレ東BIZで奥野一成さんの対談がとても面白かったです。

トヨタ、テスラ、フェラーリの3つだったらどれに投資しますか。とか、なるほど〜って感じの思考法ですね。

書籍も思わずポチっちゃいましたチュー

ただ、弱小個人投資家?な私に即適用できるかというと、ボリュームも時間軸もちょっと無理。私に合った手法ではなさそうだけど、考え方としてとてもシンプルで新鮮に感じたなおねがい

普段は朝倉慶チャンネルばっかりなので、たまにはこういう長期目線の見方も面白かったです。

明日は日曜日!年末までどんな風になったらどうしようとか、ジタバタしないように考えなくっちゃね!

皆さま良い休日をお過ごしください♪