日曜日は久しぶりにヌン活してました

しょっぱい系が多くて普通のアフタヌーンティーよりもランチっぽい感じでした。

しょっぱい系ではロブスターのホットドッグが美味しかったです❣️爆笑

甘い系ではマンゴーウーピーパイかなラブ



■株式投資

8月29日(月)はドキドキしていた割に持株さんはあまり影響なく。今日はしっかり戻してプラスも増えてました。

8月権利取得は意識してなかったけれど、私の持株さんはコメダ、カネ美食品、ジェイグループ、マニー、かな?


今日は2時半くらいからStock Voiceを見ていたら、最後の振り返りでNTTとオリエンタルランド(他にももう1銘柄あったけど失念)の引け間際の出来高とチャート分析してました。





本当にぴょこんと凄い出来高で、きっと機関投資家?ファンドですよね。

で、これ今までもたまに見ていて、翌日は朝イチでまたぴょこんと出来高上がるんですよね。

勝手な妄想ですが、ファンド担当者が引け間際までに社内稟議とか通して間に合ったやつなのかしら?とか思っちゃいます。翌朝になるやつは稟議間に合わなくてとか??ファンドマネージャーさんが稟議書くとかしないかな?笑い泣き笑い泣き

翌日にオリエンタルランドは最後5分で下げているので、明日どうなることやら答え合わせ出来るかも?ニヤリ

ちなみにNTTは持ってますがオリエンタルランドはノンホールドです口笛

こんな値嵩株で動きが読めるようになったら参戦してみたいけどビビりな私は無理だろうなあ。