5/20は東京美UP塾に参加してきました(*^_^*)

 

施術予約は18:30からでしたが、この日は美容室の

予約などもありお昼過ぎには会場近くに。

そして17:30くらいに施術会場へ。

中には先生と、施術中の方、あと2人の計4人。

顔見知りの方ばかりだったので、すぐにワイワイガヤガヤ(笑)

そんな中、先生からこんな話が。

 

『そういえば、○○さんから

 「前回の東京美UP塾のときに一緒にパフェを食べた

  ぽっちゃりした病院の婦長さんが~」

っていう話があって、婦長さんなんていないよね~?って

言ってたんだけど、パフェを食べてたのって、ぴーちゃんと

○○さんとゆみさんの3人のことだと気付いて、ゆみさんって

婦長さんっぽいよね~っていう話になったのよ』

 

いや・・・わたし病院関係でなく、ITの仕事をしてますけど・・・。

たしかにぽっちゃりしてますけど・・・。

婦長さん??

と思っていたら、その場にいたみんなが

「わかる~!」と全員一致。

そんなこと一度も言われたことないのでびっくりでした(@_@;)

まあ、おばちゃん体型なので外見的にはわからなくも(笑)

 

さて、その他にも

・3月の大阪美UP塾での不思議な怪談?話

・接客業あるある話

・洋麺屋 ●●衛門のホールスタッフの接客あるある話

・美容についての話

 

などなど、いろんな話で大盛り上がり。

 

施術ですが、今回は秘密兵器の登場ですごすぎましたね!

受けた方はわかると思いますが

肌がぽわぽわ&ふわっふわ!

いや、顔が太ってるからではないですよ。

触った瞬間意味が分からず「ほわああああ!何これ!」

って叫んでしまいました(笑)

お肌のお手入れがんばってみようかな・・・(-_-;)

 

 
おまけネタ
写真を見ればわかりますが、この日、髪を
10cmくらい切ってボブ髪になりました(●^o^●)
決して美容室で「肩につくくらいの長さに」って言った結果
ボブになった訳ではありません・・・。
もうちょっと長くすればよかったかなあ・・・。